Menu

Close

Q 脱毛出来ない条件はありますか?

♦️体調がすぐれない方(極度の寝不足、疲れを含む)
♦️ご病気中、当日お薬を飲まれている方
♦️当日の飲酒や翌日に飲酒される予定のある方
♦️大きな黒子、アザ周辺、アートメイク周辺、刺青周辺、整形箇所の照射(金の糸やボトックス部位、ヒアルロン酸注入部位)
♦️お肌に炎症、切り傷のある方、極度に乾燥しているの方
♦️妊娠中、授乳中の方
♦️生理中の方(可能な事もありますが、お肌のバランスが崩れやすい為、終了後のご予約をおすすめ致します。)
♦️てんかんや持病をお持ちの方(強いフラッシュが出る為)
♦️予防接種をされた方(2週間間隔を開けてからの照射をお願い致します。)

その他ご不明点は無料カウンセリングをご利用下さい。

Q どのくらいのペースで通えばいいですか?

最終脱毛日より21日(3週間)開けての照射が可能です。
その他肌の状態も踏まえてのご予約をおすすめいたします。(乾燥状態になる為健康な肌状態の照射が好ましいです。)

Q どの様な準備をして行けばいいでしょうか?

♦️服装は普段着やお仕事帰りのスーツままでも大丈夫です。
♦️シェービングは当日のご来店までに電動シェーバーで1日〜前日に剃毛をして下さい。
♦️脱毛前は全身の保湿をし、当日は水分をよく取りご来店下さい。
♦️メイクはオフしてご来店ください。
※別途¥1,000にてメイクオフも可能です。

Q 脱毛後の自己処理方法はどうしたらいいですか?

理想は次回の脱毛までお控え頂く事が理想ですが、気になる部位などは電動シェーバーにて優しく剃毛を行い、保湿を心掛けて下さい。

Q VIOの剃毛方法がわかりません

VIOの脱毛は数回程度全ての毛を照射し、毛量を減らし、毛質を柔らかくしてから残りの毛を形作る事をおすすめいたします。
2〜3回程度全ての毛を照射する事で毛量を減らし、相談しながら脱毛を行う為、 わからない時は全ての毛を出来る限り綺麗に剃毛しご来店下さい。(1度も全て打ちたくない場合で、形のみ整えたい方も形を作り剃毛をお願い致します。失敗してもこちらでテーピングを貼り形を取り照射致しますのでご心配なさらず大丈夫です。)
VIOの毛を全て無くしたい方も同様でお願い致します。剃り方は電動シェーバーでお風呂場に鏡を置きM字に開脚をする方式がおすすめです。

Q 未成年でも脱毛が可能ですか?

8才(意思表示が出来る、お名前の書ける年齢から)から脱毛が可能です。
1回目は保護者の方同伴で一緒にご説明を聞いて頂き、不安な点がないかお話下さい。
保護者の方の同意書のサインを頂けましたらその日のその場で照射が可能となります。
保護者の方はご帰宅もしくはお時間になりましたらお迎えでお願い致します。
当店では親子で脱毛されてる方も多くいらっしゃいます。

♦️未成年(18歳以下の方・社会人を除く)の方全てに同意書が必要になります。同意書は下記よりダウンロードください。
♦️保護者の方の同伴が出来ない場合は、当日のお電話での確認出来ればご本人のみでも可能です。
◆未就学児・小中学生の方は、初回に保護者の方の同伴が必要です。
保護者の同意書のダウンロードはこちら

Q 子供でも出来ますか?

ルミクスA9は子供脱毛でも有名な機種になります。
お名前が書ける年齢、意思表示が出来る年齢からの照射が可能です。
将来的にご本人が残したい部位などがこの先変わる事もある事もあるため、VIOの施術は行っておりません。

その他、気になる質問等はお電話にてお気軽にご相談ください! ※時間帯によってはお受けできない場合がございます。その場合はしばらく時間をおいてからおかけください。